-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue) 04:05
飛び出してゆくのさ 古を取り戻す旅に
まだ知らぬ秘密が待ち受ける 暁の空へ

All the moment, wanna research
微かな光を頼りに進んでくだけさ


奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私ひとりのLaboratory


さっぱりわからない 謎解けが
立ちふさがるばかりだけど


誰のためではなく 自分らしく生きてゆくために
ただ私はひとち繰り返す 宵闇のColleotion

All the moment, wanna research
突き動かし続ける鼓動 その声を聞いて

奇跡 不思議 幻の言葉
誰も 彼も 見向きもしない
ひとつ ふたつ 集めては
積み上げてく私の世界


こっそり潜んでる 落とし穴
頼りになるのは自分だけ


All the moment, wanna research
微かな光を頼りに進んでくだけさ

奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私だけのLabo

奇跡 不思議 幻の声
誰も 彼も 見向きもしない
ひとつ ふたつ 集めては
積み上げてく私の世界


こっそり潜んでる 落とし穴
頼りになるのは自分だけ



Laboratory M.P.
アルバム:花 -HANA-
ボーカル:CALEN
サークル:SOUND HOLIC
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
オリエンタルダークフライト
| SOUND HOLIC | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

