2012-01-03 (Tue) 09:12
ah, everyday everynight everyway we going on
everyday everynight
ah, everyday everynight everyway we going on
everyday everynight

塗り替えられてゆく 人々の夢
ページめくるように
変わる世界の色 流れるビジョン
止められないと知ったから

Tic Tac Tic Down

Monday 今 望んで 生れてはみたけれど
Tuesday ah 不安定で 壊れそう
Wednesday 何故? どうして私はここにいるの
Thursday さぁ 私は誰?

繰り返す運命の人々の罪
ページもどすように
夢で見た景色に翻弄される
現実なんて知らないから

Tic Tac Tic Down

Friday そう 運命 変えられるほどの意思
Saturday ah 忘れていた
Sunday この 歪んだ 世界の色を変える
Doomsday 今 終焉が来る

Tic Tac Tic Down

壊して 直して そして世界は変わる
貴方の望みの色
Tic Tac Tic Down
壊して 直して そして世界は笑う
私を残したまま

Tic Tac Tic Down

Monday 今 望んで 生れてはみたけれど
Tuesday ah 不安定で 壊れそう
Wednesday 何故? どうして私はここにいるの
Thursday さぁ 私は誰?

Tic Tac Tic Down

壊して 直して そして世界は変わる
貴方の望みの色
Tic Tac Tic Down
壊して 直して そして世界は笑う
私を残したまま Les Miserables



Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
アルバム:東方小曲集-唯我独尊-
ボーカル:茶太
サークル:XL Project
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| XL Project | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する