-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 08:17

聞かせて欲しい 君の言葉で
どんなものより 笑顔が欲しくて
出会った頃の想い出に似た
素直な気持ち 届けてよ僕に

耳澄ませて感じて
こころの声を聞いて

信じて 君が願ったもの引き寄せる力を
感じたものだけを心に描いて
あぁ それだけが胸を満たして
染まりゆく心は
強さを増してゆく 無限の力へと


触れて欲しくて その指で今
僕の心に真実を見せて
君がいないと不安が襲い
君が笑うと痛みさえ消えた

海 深く沈む底
陽が落ちた黄昏に

信じて 君が願ったもの引き寄せる力を
感じたものだけを心に描いて
あぁ それだけが胸を満たして
染まりゆく心は
強さを増してゆく 無限の力へと



Plastic Mountain
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

