-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 07:33
むっむむむっむっ、むっきゅ~きゅ~
 この本、借りてくぜ
持ってか、持ってか、持ってかないで~
 う~パチュリー!
失礼ですわね ダメですわ
 まぁそう言わずに
やめて下さい ちょっと
 ほーれ、ほーれ
恥ずかしいです 持ってかないで~(>_<)

紅魔館に新入荷 魔理沙人形が大ブーム
レミちゃん購入 フランちゃんも購入
あれ、パチュリーは?

あっははははは ははっはは
誰がそんな軽薄なものを みなさんお子様ね

ふわぁ  みんなに隠れて
こっそりひっそり 魔理沙を購入
ふわぁ  ベッドで一緒に
年中無休で むっきゅ~きゅ~

恥ずかしいでしょ ふわぁ
バカバカしい ふわぁ
ばばばっば ばかばか
 気に入ってるみたいね
べっ、別に・・・



アリマリ撲滅委員会
アルバム:東方電撃波動⑨
ボーカル:miko、ちゃい、なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

