2012-01-03 (Tue) 07:30
ゴスロリみたいな服着て どう見たって厨二病ね
ハートの人は御主人のつもりかしら?

許さない もぉ(>_<)

何なの?バカにしてるつもり?
小五ロリなんて 言わないで頂戴!
だから設定じゃないのよ
マジで第三の眼があるんだからね ここに


ピンク色に髪を染めて 新世界の神のつもり?
ただの猫が使い魔とか アニメ見すぎ

許さない もぉ(>_<)

何なの?バカにしてるつもり?
ただの猫じゃない 使い魔なんだから
松田ぁ、誰を撃っているの?
この私こそが 新世界の神になるの


許さない もぉ(>_<)

「大きなお友達ね、あなた」
心の中まで読んでさしあげたわ
厨二病なんかじゃないの
マジで第三の眼があるんだからね ここに



オサレ系邪気眼厨二病少女さとり
アルバム:東方電撃波動⑨
ボーカル:miko、なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する