-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 07:03
どこまでも果てしない この世界の中で
描く未来 探し続けた

またたく瞬間も与えずに
過ぎ去る風のように彼方へと
自由に飛びまわる鳥のように
誰にもこの心は縛れない

積み上げた祈りの数だけ
近く感じる願い

高く舞い上がれ いつか夢見た場所まで
強く信じたものあるなら
願いは何度でも甦るはずだよ
憧れを 追い続けるなら


見知らぬ遠い場所 降り立った
景色を忘れられず胸の中
無限を解き放つこの心
幻想 どこまでも満ち溢れた

黄昏が織り成す空間
振り返ればあの空

遥か遠い空に浮かんだ雲の向こう
幻はきっと輝いて
風がいたずらに刻んでく通り道
この胸の切なさ描いて


積み上げた祈りの数だけ
近く感じる願い

高く舞い上がれ いつか夢見た場所まで
強く信じたものあるなら
願いは何度でも甦るはずだよ
憧れを 追い続けるなら



Fanatic Wind
アルバム:東方ノスタルジア
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
風神少女
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

