-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 06:43
こんなに君を想っていても
心に届かない
願いよかなえと 星に祈ってみる

去ったあなたの香り かすかに残った
明日も会えると 希望にすがりたい

こんなに君を想っていても
心に届かない
願いよかなえと 星に祈ってみる

去ったあなたの香り かすかに残った
明日も会えると 希望にすがりたい

こんなに君を想っていても
願いよかなえと

去ったあなたの香り
明日も会えると 希望にすがりたい

明日も会えるかな



EXTRA BITTER ~ みょんのうた
アルバム:東方悠幻奏/Rebirth
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
広有射怪鳥事 ~ Till When?
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

