2012-01-03 (Tue) 06:42
先生!⑨はおやつに入りますか?

⑨チルノは美味しそうだけど
神奈子のお粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだ
食物連鎖の頂点目指して
今日も修行だ 石段ぴょこぴょこ蛙飛びだ~

蛙がけろけろ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny

射命丸によりますと今日未明
悪質なガンキャノンが
横綱みたいなファンネルを使い
腋巫女霊夢と一体となって
見事なハーモニーを奏でました。

帽子の中には 蛙がぴょこぴょこ
取るとあふれ出す無限蛙
横綱にゃ負けないぞ
にょろにょろ蛇には 尻尾があるけど
無いから藍に借りてきたよ
装備したよ~ん

蛙がけろけろ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny

「ところでこの注連縄、どう思う?」
「…とても、太いと思います・・・」

「帽子の中に 誰もいませんよ?」

蛙がけろけろ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny
オタマジャクシdestiny

Nice boatです…いいえ、ケフィアです



ケロ⑨destiny
アルバム:東方蒼天歌
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| Silver Forest | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する