-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 06:26
月も地上も変わらない 麗しの黄金色
宇宙で一番素敵な食べ物
「ヤゴコロカレー 1000倍ですね?」

汗をかいて どうにかして
かきこむルーは永遠の夢
1000年生きればいいじゃない
何年でもいけるんじゃない
あなたならばやれる(oh~) あなたとならやれる(oh~)
スパイス! スパーク! ヘルシー! ヘイヘイヘイへヘイ
薬膳カレーは YaGoKoRo
「皆様のご来店をお待ちしております。」


月も地上も変わらない 魅惑のその香り
宇宙で最もキれてる食べ物
「ヤゴコロカレー、御代は結構です」

火とか噴いて なんとかして
頂くライス星の奇跡
1000年寝かせたこのコク
何杯でもいけるんじゃない
わたしはまだやれる きっとこれでかつる

スパイス! アタック! デリシャス! ヘイヘイヘイへヘイ
薬膳カレーは YaGoKoRo
「駐車場はご用意しておりません。
公共の交通機関をご利用ください」


薬膳カレーは YaGoKoRo 薬膳カレーは YaGoKoRo
薬膳カレーは YaGoKoRo 薬膳カレーは YaGoKoRo



[Medical-Curry dining YaGoKoRo]
薬膳カレーの店 YaGoKoRo
アルバム:Ruby and Aquamarine
ボーカル:神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

