-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 06:17
【うつほ】     寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
          霊烏路 空ちゃんのレジェンド オブ 核融合スクールだよっ!
          これからはエコが超トレンディーだから一家に一台、核融合! ガオー!
【チルノ】     くんくん・・・・この近くからめっさバカの匂いがするわ!
【うつほ】     はい!そこの妖精さん一緒にメガフレアしましょう

【チルノ】     あたいが歩いていたら出会った 極上バカ香ばしい匂いがするよ
          幻想郷一のバカかもね

【チルノ】     あんたが~バカで~ fu~
【うつほ】     あんたがバカだね? ⑨だね? おバカさんなのね? Ah
【チルノ】     ちがう~
【うつほ】     寒くてとても耐え切れないわね
【チルノ】     あたい天才
【うつほ】     熱く熱くなれよほら

【チルノ】     あんたはバカよ
【うつほ】     あなたほどでは
【チルノ】     うっさい!バカめ!
【うつほ】     ガキの喧嘩ね
【チルノ】     あたい天才よ
【うつほ】     笑わせないで
【チルノ】     何とか言えよ!

【うつほ・チルノ】 喧嘩するほどにね Ah仲良しなんてね 嘘だッ!
          バカにつけるものは 何も無いんだよ おバカさん

【チルノ】     ちょっと! だれのことよ!
【山田】      まぁまぁ 君たち ここは白黒つけないかね?
【うつほ・チルノ】 山田ッ!?
【山田】      山田じゃないヤバザナドゥwww といわけでルール無用のガチでおやりなさい
【うつほ・チルノ】 山田 意味なくね?
【山田】      審判っていうんだよ おバカさん達www
【うつほ】     心の目で見通せ!
【山田】      それは「しんがん」
【チルノ】     塩辛うめえーよ!
【山田】      ちょwww大人の味wwwしかも話すらきいてねぇやっぱチルノがバカだわwww
【チルノ】     え?まじで?

【チルノ】     あたいはバカじゃないわ ちょっぴりお茶目なだけ力あるから 冷気がダダモレ
【うつほ】     それってただの無駄遣いじゃん
【チルノ】     くはっ

【山田】      立てー 立つのだバカー
【チルノ】     みんなバカバカいうな!あたい最強!ダイヤモンドダストー!
【うつほ】     うお!なんか違うぞ!
【チルノ】     間違えても効いてる! あたい凄い!
【山田】      うおwwなんとかしるww ほんと寒いわwwww
【うつほ】     まじ寒い!!

【チルノ】     あたいが歩いていたら出会った 極上バカ匂いに誘われたとか
          そんなのどうでも良い事なのよ

【うつほ】     あんたが~バカで~ fu~
【チルノ】     あんたがバカなの? ⑨なの? おバカさんなのか? Ah
【うつほ】     ちがう~
【チルノ】     熱くてとても耐え切れないわよ
【うつほ】     あんたがバカだ
【チルノ】     だからバカバカいうなよ!
【うつほ】     あなたの氷
【チルノ】     それがどしたの?
【うつほ】     すぐに溶けるわ
【チルノ】     やせ我慢かね?

【うつほ】     あたし天才よ
【チルノ】     パクリすぎだろ
【うつほ】     何とか言えよ!
【チルノ】     いってるーちゅーの!

【チルノ】     喧嘩するほどにね Ah
【うつほ】     憎らしくなるわ バカめ!
【チルノ】     焼き鳥 臭いよバカ!ムキになるなんてね おバカさん!
          飼われているくせに 温泉卵食べてろよ!
【うつほ】     意外とイケるモンだ!
【チルノ】     あちいのはくえねー! 溶けるっちゅ~の!

【うつほ】     むっきー! 憎らしい!
【チルノ】     うっさい!この核融合!
【山田】      ありゃー これじゃ白黒つかないわね
【うつほ】     この キングオブバカ!
【チルノ】     キング・・・・王様・・・・!?・・・あたい・・・・つまり・・・さい・・・さいきょう・・・?
【うつほ】     ガオー
【山田】      おいwwwww 凶器攻撃はだめ・・・あっちいいいいいい!
【チルノ】     あたいが王様!
【うつほ】     そういう意味じゃない!
【チルノ】     とりあえずあたいの勝ちね!
【うつほ】     ガオー
【チルノ】     ダイヤモンドダストー!
【山田】      えーと 超高温と超低温がぶつかったらぼくはt

【山田】      ・・・お前ら ちょっと地獄まで来い。



氷核☆スパイラル ~二人のおバカとヤマダさん~
アルバム:東方電波塔
ボーカル:Nimo、ココ
サークル:メッセンオー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
おてんば恋娘
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
| 他あ~ん | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

