2012-01-03 (Tue) 06:15
ゆらゆら揺れている船は今も キミを乗せて
きらきら溶けてゆく 海に映る星を目指す

白い飛沫を上げながら 前を向いて 追い風受けて


「もう子どもじゃないんだ」
と笑って ボクは舵を回した

キミが望む世界をあげるよ どこへでも連れてくよ


そんなのいらない(じゃあ何が欲しい?)
なんにもいらない(じゃあどうしよう?)
キミがいればいい(そんなのでいいの?)

それでもいいならボクはさ、笑うよ。


ゆらゆら揺れ動くボクの心 繋ぎ止めて
キミのためなら頑張れる
思い込みじゃないはずだから



嵐が近付く(キミの手を握る)
暗闇の中で(息を潜めて)
絡めた指先(きっと守るから)

離しはしないとボクはさ、決めたよ。


ゆらゆら揺れながら船は奔る キミを乗せて今も
きらきら輝いて 海を照らす星を目指して



SPECULAR REFLECTION
アルバム:シンデレラガール
ボーカル:mineko
サークル:MN-logic24
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
キャプテン・ムラサ
| MN-logic24 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する