2012-01-03 (Tue) 06:07
今の全て 過去に変えられ
過去のことは 忘れ去られる
どれだけ 声を張り上げても
霧へと散る
忘れられた 森の中へ
見放された 過去の私たち
決して 叶えられない
何かを掴もうとした手を
頬にそっと触れる
この両手は この瞳は
一体何を守れるだろう
一人で 一人で
神社の木陰で泣いてた

忘れられた 森の中へ
見捨てられた 今の私たち
だげと
決して忘れられない
互いに手を取りともに過ごした日々を
信じているの いつか再び手と手を取れると
この両手は この瞳は
一体誰を守れるだろう
一人で 一人で
あきらめたりなんかしない
この胸の中
萃まる思いに
今新しい希望の
小さな 光が
この両手は この瞳は
一体何を夢見ているの
一人で 一人で
涙を流すことは もうない
みんなで みんなで
ただ歌い騷ぎ呑み笑い合う
私の 両手は
いつか見た夢を掴んだ
みんなと一緒に笑える



ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独
アルバム:東方連歌
ボーカル:?
サークル:森羅万象
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
※耳コピ
| 森羅万象 | COM(5) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する