-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:53
聞き捨てならんお話を ちょいちょい小耳にはさんじゃう
味の好みは変化なし でも募る違和感
黙ってられん 噂にも ついつい聞き耳立てちゃう
「全てをね」 きかせて頂きたいものの…

そういえば昨夜は誰と外食してたっけ?
そういえば今夜のお留守は
もしや誰かとC.C.U.U.!? ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!

満月の夜はKARASAWAぎ 枕かじってGA-GA-GA-GAN
リボンもかわいく結べない 「抜けないトゲみたい」
いつもこうだよ!KAMISHIRASAWAぎ 誰を挟んでBA-BA-BA-BAN?
「淡い恋心のよう」って先生断じてそういうの許しません!

微妙に見えるシグナルへモヤモヤ不安高まっちゃう
服のセンスは変化なし でも高まる危機感
僅かに違う素振りにも 過剰に神経使っちゃう
「気にしないフリはできない」よ おっしゃる通り

言うなれば幼馴染のフラグ十分
腐れ縁 ケンカばかりから
もしや何かのトリガーで ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!?

眠れぬ夜はKARAGENき お酒煽ってDA-DA-DA-DAN
「伝えたら何か終わりそう」いいぞその調子
今夜もこうだよ!KAMISHIRASAWAぎ 顔赤くしてJA-JA-JA-JANwww
「抱きしめられたら」って、先生ぶっちゃけそんなに余裕ありません!

けしからん もっとや… いや決してやるな!
そういえばお酒も空っぽ
こんな夜中はあなたの夢見て ウフフフ…(ハート)

満月の夜はKARASAWAぎ 枕かじってGA-GA-GA-GAN
リボンもかわいく結べない 「抜けないトゲみたい」
いつもこうだよ!KAMISHIRASAWAぎ 誰を挟んでBA-BA-BA-BAN?
「淡い恋心のよう」って先生断じてそういうの許しません!

何年目の付き合いだって 先生もうちょい大事にしてあげましょう



恋のKAMISHIRASAWAぎ
アルバム:MajLOVE × MinBABY
ボーカル:ドニィ・ザ・ダイナマイト
サークル:Triplet3K
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

