-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:53
最近一人でご飯を食べる日がある
私も四六時仕いてなくてもいいよね
そしたら一人で外にでかけたみたいだ
たまにはいいよね別に危なくないよね

あまり自分が必要とされてる気がしない
自信なくすなあサボりたくなるけれど

桜色の姿に最初は魅せられた
最近あまり料理をほめてくれない

無防備な姿にもうドキマギしない
これってもしかして ほら
倦怠期?


最近一人でご飯を食べる日がある
おかずも減ったし私なにかしたかしら
彼女も年頃 きっと恋でもしたのね
叶わぬ想いは なかなかに辛いものね

いつか小鳥も巣立つ時がくるのかしらね
少しさびしい? どうしてなのかしらね

銀色の眼差しに最初に魅せられた
最近ドジもしなくて あまり笑わない
別の顔が見たくて からかってみたけど
冷たくあしらわれちゃう
反抗期?


一人さびしくご飯を食べるのはつまらない
二人一緒に笑顔になりたいだけ

桜色の姿に最初に魅せられた
全てが眩しく咲いて輝いていた
銀色の眼差しに最初に魅せられた
真面目で一生懸命そこがいいのよ

久しぶりな気がする お互いの顔には
御飯の粒がついてて 少しおかしく
桜色のお酒でごめんねしたらもう
そしたら怖く無いよね
倦怠期

私も四六時付いてなくてもいいよね



白玉倦怠期
アルバム:MajLOVE × MinBABY
ボーカル:三澤秋
サークル:Triplet3K
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
広有射怪鳥事 ~ Till When?
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

