-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:51
雪明りが 灯る夜に
嘘つきな季節雨みたいに
涙流し 上向いて笑う
初雪に 月の光映して

何度も何度も 水面の月を追うの
私は何も知らないから 子猫のように
掴み取れない想いに しがみつく
貴方を永遠に 忘れないため

雪が積もった 街路樹が不意に
貴方の後姿に見えた なんて・・・
どうして記憶は 暖かいままなの
現実はこんなに 空風吹いているのに

本当の悲しいことじゃないと 涙は出ないって
気づきたくなかった So Sweet Pain...

何度も何度も 貴方の心を追うの
私はこれからも『1人』を愛していく
傍に居なくてもいい
この涙の輝き 貴方に届いていますか―


初涙
アルバム:MoonTears
ボーカル:mintea
サークル:Teadrops
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染めの桜
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

