-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:42
今日はハレの日 いつもの神社
君と一緒に のんびり過ごす
切ない想いを流ーれ星に託して

今日もハレの日? かわらぬ神社
私の魔法は制御不可能

唱える スペルは
マスタースパークッ!

この私の 恋魔法 全部解き放って ☆☆☆   【あん あん】
君に届くようにぎゅっ!っと 握り締めた…おてて

私の恋魔法 まだ 弱すぎちゃってもう!!! 【あん あん あん】
だけど届くようにぎゅっ!っと 目を瞑って…さける

異常発生?! ワクワクランド?
ついていこうか どこでもいくぜ

君の手、握って 引っ張っていくんだ

今日も解決っ! お決まりだよな
君への想いは  不発弾幕

唱える スペルは
マスター スパークッ!

この私の恋魔法 全部解き放って!☆☆  【あん あん】
いつか 届くようにぎゅっ!っと握り締めた…おてて

二人を結びつけるデスティニー  運命を信じて! 【あん あん あん】
君に届けたメモリア 未来ときめきらり♪

最終 スペルは
ファイナル スパークッ!

この私の 恋魔法 全部解き放って ☆ 【あん あん】
君に届くようにぎゅっ!っと 握り締めて…おてて

出し切った恋魔法は ひらり宙とらえて 【あん あん あん】
君まで届いたかな 【ぴちゅーん】きっと届いたよね



恋魔法!ふぁいなりゅすぱぁく☆
アルバム:東方初神録
ボーカル:Kukudodo.feat Gumi
サークル:Spell Music
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
明日ハレの日、ケの昨日
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

