2012-01-03 (Tue) 05:40
凍てつく地面も
優しい心で溶かされる様に
暖かい貴方を

手のひらに 廻る歯車で
新たな扉に誘い込んで行く

舞い降りた私に驚く貴方は
描かれた偽りの運命だとは知らず

狂おしいほど 震える瞳
私の心 奪い去る
月に照らされ 湖水に揺れる
ふたつの影が 微笑んだ


動き出す 廻る歯車に
笑顔は恐れに迷い込んで行く

逃げ出せばすぐに囚われる貴方は
与えられた場所で生きているとは知らず

狂おしいほど脅える姿
私の心 焼き尽くす
星は見守り 湖水に揺れる
ふたつの影が 重なった


夕闇に散る その紅は
私の心 掻き立てる
静寂の中 その紅に
ふたつの影が 染められた



籠の中の小鳥 ~ 亡き王女の為のセプテットアレンジ
アルバム:徳-arete-/Best Wishes..
ボーカル:佳織みちる
サークル:SJV-SC
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する