2012-01-03 (Tue) 05:37
"寂しさなんてね 慣れてしまえば楽よ"
囁く哀しき幻想

そんな孤独さえ 破り捨てる合図
古来の風の音に さあ 踊りましょうか?
今宵麗し宴

宙舞う 妖艶の
艶やかなる彗星の光酌み交わし
夢見る 永遠の
実(まこと)しやかな運命に踊らされ


夢見て感じる 孤独な哲学さえ
左右もされない歴史(じかん)

綺麗な鈴音に 耳をすますたびに
深く切なき祈り

広がる 清らかな
私の住む世界はどこに還ってゆくの
連なる 鮮やかな
鎖をただ求め旅を続けて……


宙舞う 妖艶の
艶やかなる彗星の光酌み交わし
夢見る 永遠の
居場所目指して 今宵麗し宴



今宵麗し宴
アルバム:Best Wishes..
ボーカル:結月そら
サークル:SJV-SC
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する