2012-01-03 (Tue) 05:33
くるくる舞う花びら 「今日もいい桜」
背伸びをして庭のお掃除 今日のアナタ

ぽかぽか降る日差し 「今日もいいお天気」
欠伸をして庭でお昼寝 今日のワタシ

のんびり毎日が過ぎていく
それは、そう アナタのお陰ね
それよりお腹も空いてきた頃だし
さぁ、ご飯にしましょ!

いつも いつも ありがとね
ちゃんと感謝はしてるのよ
口に出しはしなくても 伝わると信じてるわ


ふわふわ咲く桜の木の下 二人で
たまには手料理振舞うわ 頂きましょ

もたもたしてたらお先に食べちゃうわよ
それとも食べさせて欲しいのかしら? なーんて

あらあら… ちょっぴりからかっただけなのに
もう 可愛いんだから~
…まあまあ そんなに怒らないで
とりあえずお茶でもどうぞ?

ずっと ずっと 大好きよ
これからも側にいてね
口に出せはしないけど この気持ち変わらないわ


きっと きっと いつの日か
巣立つ時が来るでしょう
それまでは傍にいるわ
この想い 忘れたまま――



今日のフタリ
アルバム:ハンブンフシギ
ボーカル:都来りね
サークル:Silly Walker
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する