2012-01-03 (Tue) 05:27
飛んでみましょ月までも究極奥義・五里霧中!?
ちゃんとわかっているでしょ大事なものはひとつだけ

ヤダだけどホントはイエス?トボけた態度にしてる?
だってマジで聞かせてヒミツ
「え~っ! リアルな話!?」
ちょっと短いスカートひらり風にゆらり
きらめいて 極上 強情 最高潮!
もっともっともっと!

飛んでみましょ月までもあなたとわたしふたりきり
ちょっと近すぎこの距離!
オネガイの瞳うるませて

どうでしょう大きな耳に真っ赤な瞳がキラリ☆
ぐっとマジで今度はキミにホメてほしいから
必須アイテム魔法のコトバ 大好きだよ
わかってよ 以心伝心 超純心!
お願いお願いオネガイ!

真夏の夜に目を閉じて愛しの君と天の川
ずっとトキメキsmile
夢に恋するお姫様☆

飛んでみましょ月までも究極奥義・五里霧中!?
ちゃんとわかっているでしょ大事なものはひとつだけ

真夏の夜に目を閉じて愛しの君と天の川
ずっとトキメキsmile
夢に恋するお姫様☆



うさぎtheオリオン!
アルバム:紅色の繊か
ボーカル:大橋歩夕
サークル:QLOCKS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する