-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:24
思い切りやりきればいい どんな事でも
ゴールに届く道なんて いくらでもある

いつかは離れてしまう 仲間もいるけど
だけどまだ色褪せてない この瞬間 そう、今は

ah いつだって (I believe my soul)
また会える事を 信じているから

鮮やかに輝いた今を ずっと忘れないでいたい
この歌を口ずさめばすぐ 思い出せるはずさ
どんな時でも


二度とは戻らない今を 楽しめたなら
きっと忘れはしないだろう 今日という日を

この瞬間すべて忘れ 共に歌えば
歌う声は届くだろう 遠く果てなく空へ

ah 誰一人 欠けても (I believe my soul)
このLIVE(とき)は存在しない

心から奏でる想いを 歌に乗せ響かせたなら
きっとほら、手をつなぐように 心つながるから
信じてるから


鮮やかに輝いた今を ずっと忘れないでいたい
この歌を口ずさめばすぐ 思い出せるはずさ
どんな時でも



believe my soul
アルバム:Project.S スペシャルCD
ボーカル:Nano、なつみ、遊女、葉山りく、スカーレットな迷彩、K-MASERA
サークル:Project.S 2nd Stage
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

