2012-01-03 (Tue) 04:43
間が悪いわね 勘のいい幽霊なら
素振りだけですぐに気づくスキマ風

会っていたのは神社の巫女ね
お前の為お賽銭あげたのさ

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに

嘘が下手ね 隠し切れないわ
一度吹けば肌に寒いスキマ風

仲がいいのね あの式神
よくできる部下なんだ いいやつさ

答えて おどけて
いつでも二人の スコアは結局変らずさ

生きている 死んでるよ
ほんとうに? うそさ
愛の生き死にはいつも うやむやに

変らないのね あなたはずっと
胡散臭い性格は直らない

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに



女と女のボーダーゲーム
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:A~YA、山本 椛
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ネクロファンタジア
| IOSYS | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する