2016-10-06 (Thu) 23:32
遠く遠く何百万もの星のどれかに咲いている
たった一輪の花
なんの役にも立たないトゲをつけて
じゃあそれは何でなの、
だいじなことじゃないの

おとなたちすべてを置き去りにしてきたの
そのうち数字しか面白くなくなるのかな やだな

寂しい気持ちは思い出に込めて
友達のことを忘れないように

なんにもわかるひまがないこの星で
友達は売ってない
どこにも売ってないよ

欲しいものさがして歩き回ってるけど
これがそうなんだろう、と思うと、
泣きたくなるのはなぜ?

かんじんなことは目に視えないんだ
美しいものは心で視なくちゃ

小さな時を重ねて、夜を越え、向こうへ
こわくないよ

私にとってのたったひとりだけ
かけがえないもの 代えられないもの
かんじんなことは目に視えないんだ
美しいものは心で視なくちゃ



薔薇と心眼
アルバム:FREAKS
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
燕石博物誌 ~ Dr.Latency's Freak Report.
須臾はプランクを超えて
| 豚乙女 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する