2016-02-29 (Mon) 14:59
心を繋いでいた 約束とか
言葉が溢れていた 好きだった

せめてを期待してた 我が侭とか
笑顔が離れなかった どうしても

もう戻れないって 言い聞かせたら
もう戻れないって

月が照らしてる 二人の幻
羽根をちぎったら
痛みでもう一度思い出す

君が揺らしてる 二人の世界で
抉った傷口
こぼれて生温かくて

未来を変えられたら 何度でも

もう離さないって 言い聞かせたら
もう離さないって

月がわらってる 二人の幻
羽根をちぎったら
痛みでもう一度思い出す

時を刻んでる 二人の世界で
抉った傷から
こぼれて甘くて苦くて

もう戻れないって 言い聞かせたら
もう戻れないって

嘘でもいいから 嘘でも逢えたら
言えなかったこと
今更もう一度伝えたい

月が照らしてる 二人の世界で
抉った傷口
こぼえて生温かくて

嘘でもいいから 嘘でもこのまま
言えなかったこと 今更もう一度



ルク
アルバム:LessExtra
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:サリー
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
月の妖鳥、化猫の幻
| 他あ~ん | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する