2016-02-15 (Mon) 13:32
溶けていけ もう沢山だわ

誰かは其れを俗に言う「哀しみ」と
従わぬとは我今に目を劈くぞ

欲望の果て今やマシーンにすら喰われ
求め合うのは他では味わえない罰さ

要約すると「知ったフリしていて」よね
其々のお好きな方へ破天荒でも
構わないで行っちゃえば?

思い切り振り切って高く振りかぶって
地平線の遥か向こう迄飛んでいけ
お互いに割り切ったイーブンな関係なら
「肩越しの未来が見たい」
なんて、笑っちゃったわ。

I don't need irony

誰かは其れを俗に言う「裏切り」と
此処で待つのは何も変えられない意地さ

漸く聞けた留守電嗚咽まじりで
「其々にそうした方が」
正論でも堪んなくて五月蝿いや

思い切り戒めた傷浅く残った
同じ場所で息をしてる 只それだけで
お互いに冷めきったイーブンな関係より
叶わぬ夢なら此の儘で好い
なんて、嗤っちゃうよね?

I don't need...

irony



irony
アルバム:LessExtra
ボーカル:IZNA
サークル:サリー
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
夜のデンデラ野を逝く
| 他あ~ん | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する