2015-08-25 (Tue) 17:19
夢のような 過去を浮かべて見てる
忘れられた記憶 思い出してみるよ

今も君が そばにいることだけを
どれだけ大切か 僕は知っている

いつも君が 笑うたび
僕は思う かつての人生を
影が光に変わる瞬間を

今、「ありがとう」
僕は君と出会うために
ここに生まれてきたのかな

夜が明けるよ

君と明日も同じ時間に
ふたりで夢を見よう
星の夢を…
星の夢を…



ホシノユメ-reprise-
アルバム:Re:TMNC2
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes
ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
月の妖鳥、化猫の幻
| TUMENECO | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する