2015-08-25 (Tue) 16:54
往く先々では 俯く人ばっか
暗い世の中に ちょっとだけ灯り付けましょう ごらん

今宵はあなたの心を tip tap
答えて教えて求めて non know
一人で遊ぶの飽きたわ John Doe
私は陽気なウェイスト・ピッカー

誰にも看取られなくて 朽ちる事が怖くて
爪に炎を灯していた 笑う貴方 John Doe
夢を見ましょう? ずっと 私の夢だけ

もう誰も訪れない 暗い地霊の底
空は私のよう 鈍色に輝いてた
まるで死んだようだ

逃げ出すあなたと私で dance dance
動かぬ身体で求めて kiss kiss
一人で遊ぶの飽きたわ Jane Doe
私健気なエンバーマー

無意味に生きる事よりも ただ死ぬのが怖くて
宝物を掘り起こした 笑う貴女 Jane Doe

嗚呼一人にはなりたくない 一人では生きれない
誰もいない地霊の底 心を閉ざした

一人で踊るわ華麗な tip dance
一人で笑うわ可愛く smile smile
一人で遊ぶの上手よ Jane Doe
一人は寂しい


ただ 昔を懐かしんでは ガラクタだけ集めて
美しさに酔いしれてる 今日の相手 Jone Doe
ただ 昔を振り返っては 幸せ置き去りにし
心の無い見せ掛けの 笑う私も Jane Doe
冷たく笑い dance dance & dance
笑う私 Jane Doe



maiden pints
アルバム:Doppel
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:森羅万象
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
廃獄ララバイ
| 森羅万象 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する