2015-01-05 (Mon) 21:29
もう何回目だろう いい加減聞き飽きたわ その台詞
キライになれない だけど愛は選り好みしたいの
不機嫌に遊ぶコイン
揺れる気持ち隠したがれば 下手な演技は想像以上

湿っぽいのはイヤ 口ではいつだってそう 視線は反らし
わかってくれないって事まで ちゃんとわかってあげる

何かに追われるまま 許して欲しくはない
あなたと添い遂げる今夜に 涙なんて馬鹿みたい

Forever mine, to night 私の心煤けた万華鏡
覗き込んでほら 目を回して どうしてかな満たされない
涙が渇いても 明日が形変えても
時代が巡っても 今はまだ あなた 私 とても眠れないのね

自由は 都合のいい何でも姿変える魔法の衣装
ズルい女でもいい 弱い女よりはマシだから
派手な虚飾はNo, No
曇り硝子染み付いた嘘 これもひとつの未来予想

形振り構わないで 感傷主義は罪なの
少しはオトナになれたけど
結局どうせ何も覚悟なんて出来ちゃいない

I'll be there, all right 私の瞳に映る万華鏡
砕けたハアトピース 拾い集め 本当かな 星占い
声にならなくて プライドに口付けて
こっち向いて...どうして? 本当のあなた 私 早く目覚めたいのに

No secret, No life 私の世界 不思議な万華鏡
覗き合いましょう 奥の方まで 悲しいかな 浮かばれない
生まれ変わっても どれだけ地球回っても
銀河に散らばっても 何度でも あなた 私 出会う運命なんでしょう?



Lunatic Kaleidoscope
アルバム:"Activity" Case:04 -Cosmic Horoscope-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
月面ツアーへようこそ
向こう側の月
| GET IN THE RING | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する