2014-08-28 (Thu) 14:42
この体 灰になって いつか 君へ飛んでいって
心の色 預けて また許しあって 傷つけあって

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
瞬く星の涙 今夜 君へ降りつもるから

 瑠璃の格子の中 if you were here
 心砕け散った
 水晶の樹海の中 if you were here
 涙砕け散った

 裸足で叫んだのは if you were here
 だけど砕け散った
 差し出す 硝子のような
 最後の笑顔 砕け散った

この心 風に乗って いつか 君へ飛んでいって
誓ったあの藍色 もう色褪せて 傷つけあって

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
輝く君の涙 今夜 空へ降りつもるなら

 琥珀の格子の中 if you were here
 明日砕け散った
 水晶の絵画の中 if you were here
 昨日砕け散った

 裸足で踊った影 if you were here
 全て砕け散った
 彷徨う 硝子のような
 最後の笑顔 砕け散った

終わりの果てに跳ねた夢 君の声によくに似た夢

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
瞬く星の涙 今夜 君へ降りつもるから

 象牙の格子の中 if you were here
 僕は砕け散った
 水晶の瓦礫の中 if you were here
 僕は砕け散った

 二人で唄った歌 if you were here
 僕は砕け散った
 隠した 仮面の中で
 最後の笑顔 砕け散った



IF YOU WERE HERE
アルバム:>>>>
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する