2014-05-19 (Mon) 16:48
瞳を閉じ小さく息を吸い込み
私のこの両手に願いを込めて

心の奥底しまい込んでいた
記憶を誰かが呼び起こすんだ

暗く深い闇の中で見つけた小さく
淡い光そっとつつみ込んだ


この広い宇宙(そら)の下 誰にも気付かれず
たった一つ強く優しい眼差し
目に見えるものすべて だけ信じるよりも
心の声をもっとねえ 聞かせて


まだ立ち止まって歩き出せない
私の背中を押すゆっくりと

気まぐれに揺れ動く 心を抑えて
一歩一歩ずつ前へ進もう

手に入れた大事なモノさえ守りきれず
掴んでは消えて切なさ残す
目に見えない思いを そっと歌に乗せて
今なら言える言葉達...  届くように

一人じゃ出来ない事ももう一度今なら君と
伝えなきゃこわいものなんてない



Innocent Eyes
アルバム:Rebirth StoryⅡ
     DISC 1 White
ボーカル:舞花
サークル:FELT
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| FELT | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する