2014-04-01 (Tue) 03:13
不穏な影纏って 忍び寄りシノビアシ
弧を描く口元はまるで 逆さまのお月様

準備はOK! さあ はじまる
今日はParty Night! 暴れましょ

真実も嘘も 全て ぐるぐる混ぜ込んだ
いじめられっ子の子羊に夢を与えるため――そして

三つ数えた扉の先に 待っているのは狼さ☆
キミの幸せそうな寝顔 どうなるかが楽しみネ

カラカラと響く声 耳障りワラい声
シロからクロへと染まってく 可愛い子羊たち

虐げられたケモノは 手綱を噛み千切る
セパレートカラーの悪夢を実現させるため――だから

三度迎えた夜明けの向こう 落っこちたのは白い歌
キミの青く淀んだ顔を もっとアタシに見せてよ!

使用済みのトランプ 成金の暇つぶし
つるんだ四人の弱虫が 足元を掬い取る

真実も嘘も全て あべこべの世界で
逃げ惑う老廃の首を狙う羊の夢――そして

三つ数えた扉の先に 待っているのは狼さ☆
キミの幸せそうな寝顔 どうなるかが楽しみネ

だから

三度迎えた夜明けの向こう 落っこちたのは白い歌
キミの青く淀んだ顔を もっとアタシに見せてよ!



Farce Silhouette
アルバム:Grand-Guignol
ボーカル:普透明度
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
リバースイデオロギー
| ぴずやの独房 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する