2014-03-10 (Mon) 20:23
たとえば、寒い季節に咲くような花があって
冷たい土の中にも根を張る想いがあって
風に舞う花びらの届く先が決まってるの

今にも枯れそになる一秒と一秒の間に
どれだけ、あなたの事を想っていられるかな
優しく、笑顔のままに泣けたら

スタンド・バイ・ミー、この雪が溶けるまで続く足跡
いつか来る春が、一人分でも。

さよならは、いつだって 上手く言えそうにないな
寂しさは、隠せないな
もう少し、このままで いられたらいいのにな
ばかみたいだけどさ

スタンド・バイ・ミー、この雪が溶けるまで続く足跡
いつか来る春が、一人分でもさ
約束は、ひとつだけ。この風に乗って
あなたの胸に届きますように。



coldpray
アルバム:サクラヴコミュニケイション
ボーカル:mineko
サークル:MN-logic24
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
おてんば恋娘
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| MN-logic24 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する