2014-03-10 (Mon) 19:44
あぁ、切なさは
そう、こういうものよね
ねぇ、聞いてるの?
うーん、わからないかな

歪んだ月の下 対峙するその目は
白い月光浴びて 幼さは見えない
白黒をつけてく そんなつもりじゃない
追いかけてた背中 見つめるのはやめたの

あぁ、思い出は
そう、はかないよね
ねぇ、覚えてる?
うーん、わからないよね

歪んだ月の下 見つめ合うその目は
白い月光浴びて 寂しさの真相へ
紅白の衣装は 純血なる信仰
向かい合いその口元を手でふさいで

春 雪積もりて 夜は 明けぬままで

そぅ、昔のこと
ねぇ、覚えてるの?

歪んだ月の下 抱き寄せたその目は
白い月光浴びて 優しさの深層へ

「覚えているよずっと 記憶の中の月
 輝いていたよね この夜空のように」



under the brilliant moon
アルバム:サクラヴコミュニケイション
ボーカル:mineko
サークル:MN-logic24
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| MN-logic24 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する