2014-03-03 (Mon) 03:47
Ah 叶わない世界 閉じ込められたまま
更なる高みへ 羽ばたいて往く

見下ろしたら 吸い込まれそうで
何度も何度も 止まって
押さえつける 見えない力が
自由を奪って 笑っている

Ah 優しい音 聴こえた刹那に
無重力的な 解放
大空 連れて行ってくれる
時間に縛られたくないよ
抱き締めた 鼓動 翳して


隠し続け カサブタ重ねた
羽ばたこうとした 傷跡
針の音が 表情を変えた
秒針が急かす 終端

Ah 冷たい音 濁った水面に
乱暴に見える 介入
蒼穹 迎えに来てくれる
重りに潰されたくないよ
手放した 熱が 消える


Ah 叶わない世界 閉じ込められたまま
更なる高みへ 羽ばたいて往く


Ah こらえ続け 溢れた涙の
流れる先さえ 知らない
大空 連れて行ってくれる
時間に縛られたくないよ
抱き締めた 鼓動 そして

時が止まる 景色が過ぎ去る
あとは祈るだけ 「届け」と
蒼穹 迎えに来てくれる
重りに潰されたくないよ
手放した 熱が 消える


Ah 自由の鳥たち 果てしない世界で
羽を散らかして 逆さまに墜ちた



時ヲ翔ル羽音
アルバム:ADAMANT HEART
ボーカル:蒼-aoi-
サークル:Attrielectrock
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
G Free
| 他A~M | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する