2014-01-22 (Wed) 20:42
目の前で 沈む夕陽のように
真っすぐな 君の温かさ
いつまでも 僕のこの手の中で
閉じ込めて いられないことを
知っていたなら

 いつか君の手を離さなきゃいけないこと
 わかってた
 いつか君に嘘をつかなきゃいけないこと
 わかってた
 FIGHT FOR YOU 離れてしまうこと
 FIGHT FOR YOU 触れられないほど
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 全てを敵に 回しても

目の前で 揺れる世界の終り
真っすぐに 君の名を呼んで
何もかも 僕のこの手の中で
抱きしめて いられないことも
知っていたなら

 いつか僕の目をそらさなきゃいけないこと
 わかってた
 いつか僕に嘘をつかなきゃいけないこと
 わかってた
 FIGHT FOR YOU 信じてしまうこと
 FIGHT FOR YOU もう逃げないこと
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 世界を敵に 回しても

 いつか君の手を
 もう一度握ることができたなら
 いつか僕の嘘で
 誰かが幸せになれるなら
 FIGHT FOR YOU 離れてしまうこと
 FIGHT FOR YOU もう会えないこと
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 君さえ敵に 回しても

 FIGHT FOR YOU…



FIGHT FOR YOU
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
柳の下のデュラハン
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する