2014-01-01 (Wed) 19:58
なつかしい こもりうたが
とぎれとぎれにきこえて はこんでくる
さがしにいこうよ えがおとなみだを
メロディにのせて どこかとおく

なつかしい こもりうたの
とてもやさしいまぼろし おいかければ
いきどまりにでも なにかがまってる
きっとすてきな おもいでたち

よるをゆき みずうみこえ
ほたるのひかり ちいさなおんがくかい
こんなにもひろい ぼくらのせかいは
きっとどこかで つながってる

うれしいこと かなしいこと
めをとじたなら いつでもそこにあるよ
まいにちのように みんなであつめた
ぜんぶだいじな おもいでたち
はじまりはオルゴール
つづいてく たびのなかで
ぼくのきょく わたしのテーマ
きみだけのうたをきかせて

おしえて きみのすきな
たべものは? むしのこえは?
かっこいいとおもうものは?
きみのこともっとしりたい

あるきつづけて いつか
たどりついた このばしょは
ぼくだけの そしてもちろん
きみだけのものがたりだよ

なつかしい こもりうたを
まくらがわりに ねむって そしたらまた
さがしにいこうよ えがおとなみだを
メロディにのせて どこかとおく



⑨Melodies (Bonus Track)
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ほうずきみたいに紅い魂
妖魔夜行
ルーネイトエルフ
おてんば恋娘
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
蠢々秋月 ~ Mooned Insect
夜雀の歌声 ~ Night Bird
もう歌しか聞こえない
| GET IN THE RING | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する