2014-01-01 (Wed) 18:59
鏡なぞる優しい風に ふと懐かしい声を聞いて
古い柱に刻まれたアナタの名前 移ろう季節と共に覚えてる

瞼閉じた向こうには
降り積もる 白い雪の面影

永い時の中 ひとり謳う時に
溢れ出る涙 こんなにも綺麗だから ねぇ

ひらり舞い落つ 淡い幻
色を纏って

ひとつ 誰も知らない
小さな花よ 優雅に咲かせ

空を駆けて飛び立つ鳥に もう言葉が届かなくても
思い出と置き去りにした アナタの笑顔遺された時間さえも 忘れない

瞳 開いた明日には
温かく 心溶かす約束

遠い夢の中 ひとり泣いた夜に
頬伝う涙 こんなにも辛いだから ねぇ

ふわり浮かんだ 揺れる幻
水面に映し

ひとつ 全てを包む
儚い花よ 優雅に咲かせ

一人と一人 二人見つけた
名も無い花よ

望む祈りと願い いつもいつでも
アナタと共に

ひらり舞い落つ 淡い幻
色を纏って

ひとつ 誰も知らない
小さな花よ 優雅に咲かせ



花焉
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
さくらさくら ~ Japanize Dream...
| GET IN THE RING | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する