2013-09-11 (Wed) 04:34
遠い記憶を頼りに歩く
確かこの道 右に曲がった

長い石段 昇った先は
僕の知らない景色があった

お祭りの喧騒からはぐれた夜
苔生やした鳥居に腰かけて
見慣れない服着て笑ってた女の子
僕を探しに来たんだ。

ああ あれはカミサマだったのかな
見下ろした街並みが滲んでく
もう僕は大人になったけれど
この場所は変わらないでほしかった

あの子は今も子どものままで
祭囃子にはしゃいでるんだ。

ああ あれはマボロシだったのかな
少しずつ思い出せなくなって

もう誰も覚えていないんだろう
あの場所はどこにも無いんだろう
もう僕は大人になったんだな
朧げに霞むあの子の笑顔

沈む夕陽に 耳、澄ましても
祭囃子はきこえなかった。



祭囃子は
アルバム:プチカミロマンティカ
ボーカル:mineko、真野紫
サークル:MN-logic24
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
明日ハレの日、ケの昨日
| MN-logic24 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する