2013-09-11 (Wed) 02:08
ただ理由もなく時間が過ぎていく
変わらずに いられたら それはいいことだね

言葉無くもどかしいだけを
繰り返して繋ぐ理由も何処かに消えた

選んだ道離れてく二人
だけどこの胸 燃え尽きたい思いがあるよ

似た者が添い合って
君が望む全て叶えようとしていた

届かない会えない君に
寂しささえ言い出すことが出来なかった

燃え尽きないこの想い抱いて
もっと遠くへ、永遠よりもっと遠くへ

変わらない無邪気に信じて
永遠さえ 君とならば幸せだった

月が遠くで涙流してる
手を伸ばせばその髪に触れられそうでも

月が照らしてる桜の木の下
夢を見るようにいつまでもただ君を待つよ



…月まで届けこの想い
アルバム:PIECES
ボーカル:奥村りお
サークル:38beets
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| 他0~9 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する