-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue) 01:08
その言葉のかけら達の
点と点を繋げて
何を描きたかったのか
今は誰もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて また
願ってしまうけど

星のない夜の隙間を泳ぐ
その軌跡 光り輝く姿
星のない夜の刹那を描く
君でさえつかめないその姿

夜空の影も光も
君が照らしてくれなきゃ
わからない 前 後 右 左
何一つ 見えはしないんだ

その視線の泳ぐ先の
点と点を見つめて
何を暴きたかったのか
今は何もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて なお
すがってしまうけど

音のない夜の隙間で歌う
その声で 光り輝く世界
音のない夜の刹那を憂う
誰でさえさらえないその姿

集めてきてあげるよ
何一つ意味がなくても
かまわない 前 後 右 左
全てが 見える必要はない

声より重い星の涙
君を彩る星の在処
夜空をまたぐ日々のかけら
誰より想い 夜を凪いだ



fill you in
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:aki
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
星幽天使
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

