-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-08-13 (Tue) 06:19
うつろう手のひら重ねても

飲み込んだ言葉に届かなかった


境界線のプロトコル

『過去』と『現在』の彼岸も

あの日々の欠片も貴方となら視えるの


ながい夢の旅路で落としてきた分岐が呼んでいる

今は戻れないから 何も話さないんだ夜が明けるまで


いつでも変わらず咲く花も

『ずっと同じだよ』と笑い合ってた


反復系でフラクタル 夏の夢じゃないから

あの絵本の場所も二人でなら行けるよ


ながい夢の旅路で落としてきた分岐が呼んでいる

いつか忘れちゃうけど 指は離さないんだ夜が明けるまで


まるで他人みたいに そらされた視線 心細くて

夜空に地図書いても 出口無くて一人じゃ帰れない


ながい夢の旅路で落としてきた分岐が呼んでいる

いつか忘れちゃうけど 指は離さないんだ夜が明けるまで



境界線のプロトコル
アルバム:現夢-genmu-
     TUMENECO COMPLETE BOX DISK-5
ボーカル:ランコ
サークル:TUMENECO
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| TUMENECO | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

