-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-08-13 (Tue) 06:04
セクシーなあいつの瞳 あつい
ジェラシーよ思わせぶりネ にくい
キューティーにスカートのすそ チラリ
クレイジーな愛の予感に ドキリ

キラリ笑顔に 宇宙が夢中
そうやって みんな
いかれた恋に落とすの?

SHOOTING☆STARに
恋した私を 射抜いてよ
ありったけの弾をこめて
ねえ ハートはここよ!
SHOOTING☆STARに
焦がした心まで 見抜いてよ
流れ星を狙い撃ち
みんなの
SHOOTING☆STAR なの

ラッキーよ 誰もいないわチャンス
ハッピーね 突然アイツからキス

クラリきちゃうわ あたしは夢中
今すぐ さらって
いかしたUFOで!

SHOOTING☆STARに
焦がした心を 射抜いてよ
ありったけの弾を込めて
ねえ よそ見はイヤよ!
SHOOTING☆STARに
恋した私だけ 見抜いてよ
流れ星にお願いするから
独り占め
SHOOTING☆STAR!!

SHOOTING☆STARに
恋した私を 射抜いてよ
ありったけの弾をこめて
ねえ ハートはここよ!
SHOOTING☆STARが
恋した私だけ 見てていてね
流れ星に約束よ
あたしの
SHOOTING☆STAR なの

ねえ ハートはここよ!
SHOOTING☆STARが
恋した私だけ 見てていてね
流れ星に約束よ
あたしの
SHOOTING☆STAR なの




SHOOTING☆STAR
アルバム:ユメガタリ
     TUMENECO COMPLETE BOX DISK-2
ボーカル:あやり
サークル:TUMENECO
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
| TUMENECO | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

