2013-08-13 (Tue) 06:03
この吹雪の向こうへ行きたくて 過ぎ去る時間いつも繰り返す
忘れた何かをただ追いかけて 見上げる空をただ突き抜けた

瞳に焼き付いた風景は 私の世界にはなくて
ただひたすらに今駆け抜けて 孤独な日々はそっと置いてゆこう
あの日の日々はもう帰らない 遙かな終わりだけを見つめよう

昨日の記憶も残さない 僅かな夢だけを胸に
この吹雪の向こう行くのなら 幾多の風もそっと追い抜こう
あの雲の向こうまで飛べるなら 求める場所へきっと届くから

果て無き世界に終わりがあるなら、私の煉獄もいつかは終わる。
きっと

私は万華鏡 同じ夢繰り返す
氷蝋の翼では 飛べなくても

氷の万華鏡 同じ日々繰り返す
吹雪を切り裂いて 飛び立つ日まで



ENDLESS SILVER
アルバム:東方冬弦鏡
     TUMENECO COMPLETE BOX DISK-1
ボーカル:魔女
サークル:TUMENECO
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
クリスタライズシルバー
| TUMENECO | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する