-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-08-10 (Sat) 06:00
天に向けてカメラを 放り投げて笑い出す
天気娘気取るよ 真っ青な空で
やがて空踊るカメラが 両手に戻ってくる頃
喜びの気持ち 交差点に立つ

羽ばたく恋心の速さは 私も追いつけない
偶然写し出したあの日が 想いを強く焼き付けてくるのよ

見下ろしてる あのほとり
気になるあの子が駆け回るの このショットは独り占め
いつもスクランブル 私の気持ちが駆け回るの
…ファンタジックね


天の果てでカメラを 得意げに構えるの
ポーズ決めて「パシャリ!」と したり顔でね
後ろの方から 冷たい視線飛び交う感じ
照れ隠し「ピシャリ!」と 光が舞う

心を捉えた暁には 私もファインダーに…
偶然写し出したあの日は 瞼に強く焼き付けてあるから

見下ろしてる あの姿
気になるあの子が油断してる このショットはスクープね
いつもスクランブル 私の気持ちが駆け回るの
…スピード違反



スクランブル交差天狗
アルバム:109”
ボーカル:リズナ
サークル:Siestail
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

