-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 05:27
てれれ、と行っちゃって走るの早く!
にゃんと、飛んで、生まれたて^^;
今日は、一人でおつかいですですy
よぉい、ドン!でレッツごー☆
気ままにふわふわ森を抜け
教えてくださいこの先をm(;_ _)m
やっぱりあっちでよかったの??
あれれ・・ごはんまでに帰らなきゃ

KURU☆KURU 回れもう1回!
しっかり出来たねと褒めて欲しい・・
あのねまだねほやほやだもの
育ててください一歩ずつ!

ぱらら、と降ってきた雨やだね;;
お空飛んでいるんです⊂⊂(^ω^)⊃⊃
止んでほしい濡れねずみですです↓
子猫には、大☆問☆題
背中の荷物は抱えなきゃ
大事なお届けものなのです!!
そろそろあの山見えるかな?
笑顔 スマイルでがんばらなきゃ!

KURU☆KURU 回れもういっぱい!
ごほうびなでなで(´ω`)むねがキュンキュン!
あのねまだね甘えたいもの
育ててください!!にゃんぱらりんっ!

KURU☆KURU 回れもう1回!
しっかり出来たねと褒めて欲しい・・
あのねまだねほやほやだもの
育ててください一歩ずつ!
KURU☆KURU 回れもういっぱい!
ごほうびなでなで(´ω`)むねがキュンキュン!
あのねまだね甘えたいもの
育ててください!!にゃんぱらりんっ!



黒猫☆恋の宅急便
アルバム:紅色の繊か
ボーカル:りこ。
サークル:QLOCKS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
永夜抄 ~ Eastern Night.
| 他N~Z | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

