-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-06-06 (Thu) 20:02
棘だらけ歪んでく
僕の脆い心が
ちくちくと刺さるんだ
傷つけてごめんね

空の色、雨の音
君がくれた思い出
ふわふわと漂って
色褪せて泣いてた

ひとつふたつと重なる嘘
何故か君が見れない

雨の粒が融かす涙の理由を言い出せなかった
甘い記憶だけが優しすぎたの 忘れなくちゃ、もう
でもね、ごめんね、大好きなの


雨上がり、繋いだ手
君がくれた温もり
ばらばらに砕けてく
戻れないあの日に

ひとつふたつと増えてく夢
叶うはずないのにね

虹の架かる空の上からずっと君を見ているよ
だけど少し胸が痛む、どうして?忘れなくちゃ、もう
でもね、やっぱり、大好きなの


もう一度逢えるのなら
違う未来あるかな

晴れた空が照らす涙の痕を消してくれたから
甘い記憶さえも悲しすぎたの 忘れなくちゃ、もう
でもね、ごめんね、大好き



maplelove.
アルバム:love
ボーカル:eerie
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
メイプルワイズ
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

