-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed) 22:59
眼を閉じて 感じたら
透き通る 光
曖昧に崩れてく
世界の 光

ここへ来て 触れさせて
透明なその心
見えなくても感じ取れる
君のプラスティック・マインド


夜空に 置き忘れた
あの日の 景色
誰かが 欲しがっていた
希望の 光

ここへ来て 触れてみて
透明なその心
見えなくても感じ取れる
僕のプラスティック・マインド


 もっと 遠くまで 届けたいよ
 きっと あの日に 戻れるから

 最後まで そばにいるよ
 最後まで 歌っているよ


眼を閉じて 願ったら
差し込んだ 光
縁取られては 消える
世界の 光

ここへ来て 触れさせて
透明なその心
見えなくても いつか分かる
君のプラスティック・マインド


 もっと 遠くまで 届けたいよ
 きっと あの日に 戻れるから

 最後まで そばにいるよ
 最後まで 歌っているよ



Plastic Mind
アルバム:ZEphyr
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
プラスチックマインド
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

