2013-06-05 (Wed) 22:24
8月を熱く照らす
太陽の下 臨時休業

今日から夏休み 今から僕は夏休み 明日明後日も夏休み
毎日が夏休み コウリンドウは夏休み 未来永劫夏休み

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
白黒つけろと言われれば、自力再建は断念せざるをえないところで
閻魔様の言うとおり 民事再生法
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです


8月も半ばを過ぎ
今もまだ 債務超過

明日も夏休み
僕は君達みたいに家にいたら勝手にご飯が出てくるような境遇と違ってだね
いつでも夏休み
稼がないと!稼がないとね?明日食べるものもそのー困るわけなんで

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
もう褌一丁からやり直すしかない、なんて言われちゃって
死神の言うとおり 破産申し立て
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです


夏のバーゲンは これが最期のコウリンドウ
涙 涙ながらの大奉仕
コウリンドウファイナルバザールは31日まで

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
改めて倉庫を眺めると ま~しょうもないガラクタが多いことで
差し押さえ押さえらえ 債務圧縮
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです
いろいろあります

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
白黒つけろと言われれば、自力再建は断念せざるをえないところで
閻魔様の言うとおり 民事再生法
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです



KORINDOH FINAL BAZAAR
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:龍波しゅういち
サークル:IOSYS
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Magic Shop of Raspberry
| IOSYS | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する