-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-06-08 (Sat) 20:37
降り注ぐ真冬の木漏れ日は白く映え
そんなとき声はひとつになる

今だけは世界中すべてが味方になる
だからほら怖くない何も

この雪がやむ前に
凍えてしまわないように

君へと向かう光
両手で抱いてあたためている

ひとつだけ造花のひまわりが咲いた部屋
やわらかな指をこすってみる

おかしいな、いつもはこんなはずじゃないのに
三日月の鍵を右に回す

この雪がやむ前に
凍えてしまわないように

君へと向かう光
両手で抱いてあたためている

君にだけ話すよ。誰も知らない秘密。

この雪がやむ前に
凍えてしまわないように

君へと向かう光
両手で抱いてあたためている



やわらかな指
アルバム:カズラナデシコ
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
ゴーストリード
| TaNaBaTa | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

