-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-04-29 (Mon) 00:05
crycrycry 夜の森を超えて
さぁ はじまるの
fly fly fly 私とおせんぼ
さぁ遊びましょう

夏の終わり肝試し
あなたと手をつなげたら

「迷わないで、くじけないで」あなたは
「信じないで 離さないで」心を
「怒らないで 笑わないで」私を捕まえて

try try try 何度来てもいいよ
こちらにおいで
dry dry dry 泣くのはもうやめて
さぁ 踊りましょう

照らす月明かり君の
横顔がよく見えないよ

「迷わないで 遊ばないで」今夜は
「信じないで 触らないで」私を
「無理しないで 渡さないで」命を
抱きとめて

「走らないで 離れないで」あなたは
「喋らないで 弄らないで」言葉を
「忘れないで 離さないで」私を
抱きしめて



Loving dead
アルバム:Undead carnival
ボーカル:あさな
サークル:Azure&Sands
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
ゴーストリード
| Azure&Sands | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

